歳取ったらNGな3つのこと

『歳取ってやっちゃいけないコト』

      高田純次さん

年寄りがついやっちゃうけど

やっちゃいけないのはこの3つなんだよね

・説教
・昔話
・自慢話

シンプル!

こんな風にゆるりと歳取りたい。

 

あと高田さんのこの話も好き。

元祖テキトー男とか言われるけど、

  本当は『適当』って丁度いい。

  って意味なんだよね~

サラッと冗談半分にして、でも深い。

カッコイー笑

 

「これでなんか美味しいもんでも食べなさい」

って言って鞄から…

 

割りばし出してきて渡した。

 

 

「昔、俺もギターで食っていこうと思ってたんだよね🎵」

 

「でも、諦めてお箸で食べることにしたよ。。。」

 

発想がオシャレすぎる✨

 

高田さん顔だけじゃなく

何気に声もいいなー

  ↓

高田純次の格言 年取ってやっちゃいけないこと - YouTube

てか、

ショート動画ってどうやって埋め込むんだろう??